安楽ちゃんのメンヘラ看護問題

恋は罪悪、看護は偽善、現世は地獄

首都高ドライブは精神的に落ち詰められ音楽すら楽しめないことが判明。

気づいたら午前3時半、隣では彼女にしてもいいくらい気の合う女の子が寝ているにも関わらず、あたしはプラダを着た悪魔なんか観始めちゃってそれももう終わる時間。

最近はてなブログが面白いとわたしのなかで話題なので、わたしも一攫千金人気ブロガーを目指そう!!!と平凡ながらに思い開設しました。

ネットが止まっているので、得意のMac片手にスタバでcoffeeしながらブログ更新☆出来ませんが、iphoneで頑張ろうと思います。

つい先日発売されましたiphone6sにしたんですが、Appleの失態なのか一発変換にiphoneが出てこなくてイライラします。
他のどうでもいい英単語はたくさん出てきます。
例えばpunishmentとかぱにっで出るし、、、
変換される単語にムラがあるのは携帯端末の永遠の課題ともいえるでしょう。


さて、アメブロすらまともに続かず、140文字に逃げ込んでいるわたしがはてなブログがつづくとは思いませんが、最近思うことをテーマに色々書いていけたらと思います。

askでもテーマ募集します!
よろしくお願いします。