安楽ちゃんのメンヘラ看護問題

恋は罪悪、看護は偽善、現世は地獄

OSCA omoide in my head状態

短いようで長かった大阪豪遊も終わり、東京に帰って参りました。

 

今回の目的はずばり傷心旅行でした。主に独りで京都に行くことが目標でした。 

 

アイデンティティーを探しに。

1〜6日目まで大阪で主に遊んでいました。

1〜3日目まではほぼツイッターのフォロワーさんとお会いしたりしていました。

いつもツイッターで会ってるので初めてお会いした気はしませんでした。

みなさんにお会いできてとても楽しかったので、今度大阪行ったときはオフ会まじでしようと思いました。

ツイッターのみなさまにはとても救われているので、リアルでお会いできると感慨深かったです。

4〜5日目まではまさかの北海道の看護学校時代のめっちゃ仲良い先輩カップルと最近関西に引っ越してきて引きこもり若奥様と化していた後輩とで朝まで呑んだくれてました。

大阪の街は確かに治安は悪い雰囲気あるけど、東京よりは空気が合ってすごく楽しかったなー。

北海道メンバーと飲んでたら、すすきのにいるみたいだった。

 

 

関西旅行中ずっとこの曲聴いてた。すごく好き。米津はメンヘラの味方でしかない。

この曲聴いたら多分何回でも関西に戻れると思う。

 

しかし、肝心の京都には一切足を踏み込まなかった・・・

 

 

 

 

 

だって、物語はちと?不安定やから!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

計画性ゼロのクズ人間としてリアルでは有名なわたくしですが、今回もそれを遺憾なく発揮したうえに、得意の人様の御宅で最上級にくつろぐという行為を成し遂げてしまい、各方面にご迷惑をおかけしました。泊めてくださったみなさまありがとうございました。

 

京都は別の時期にまた御朱印集めのために行こうと思います。

 

 

 

 

関西にいる間に、幸せな瞬間が多すぎて、

 

夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで

あなたと過ごした日々 えーいーえーーんのーほしーとなるーーーー♬

 

ほら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるよ

 

すぐ後ろとかにーー♪

 

全然内容がないブログになりはじめていますが、続けることと量をこなすことで人間は成長すると信じているのでこれでいいと思ってます。

人生は経験が大事やで。

 

ところで、友達に会いまくって、友達のこと本当好きだわってなりまくってる。

あたしのことすごく心配してくれるし、あたしのことわかってくれるし、一緒にしてめちゃ楽しいし、

この数ヶ月はとにかくそういう感情しかなくて、本当に友達大好きマンとなっている。

 

東京帰ってきて先ほどまで、看護学校のとき一番仲良くて境遇が似てて波長が合いまくりのやつと2時間くらい話してた。育った環境が似ているから、自分がほしい声かけをしてくれる。いつもその理由に逃げてるわけじゃないけど、お互い家庭環境悪くて母親の愛情もらえなかったから、自分たちが親になるのが怖いねって言い合ってる。でも、いつかそんなあいつが母親になって立派に子供とかかわいがっちゃってんの見たりしたいから、まだ死ねないなって思う。

看護学校で毎日会えてたことが今となっては懐かしい。学生に戻りたい。一緒に実習行って協力したりしたこととか、寝ぼけて学校行って朝ごはん家庭科室で食べてたなとか、授業中寝ないように手紙書いたりしたり一緒にヘドバンするかのように頭振りながら睡眠授業した。国試も准看もホテル同じ部屋で前日も当時病んでた友達関係の話ばっかして勉強しないで寝たな。そういや国試の前日、当時の彼氏がたまたま札幌に来ていて、ホテルまで一目応援しにきてくれたことを思い出した。

国試のとき時間配分完璧!とか思って時計持っていかなかったら、先生にめっちゃ怒られた。。。だいたい適当に問題解くから時間3分の1で足りてたんだよな。

もう国試から4年経つのかと思うとげんなりどころじゃない。気持ちはいつでも新卒⭐︎とも言ってられない年代になってきている。はげそう。

 

友達の曲で一番好きなやつ!!

 

 

 

 

大阪、本当によかった。詳細は書きませんが、幸せだった。これから先は鉄のような風が吹く季節です。さみしい気持ちになることもあるとは思いますが、まずは自分のしたいこと、自分らしくいられることができるように身辺整理していきます。

 

 

 

 

 

東京帰って来るのすごくさみしくて嫌だったし大阪住みたい!!って思ってたけど、こんな時間までぼやーとブログ書いて、音楽聴きながらふと窓から見える遠くのビルが綺麗で自分の家に戻ってきたんだなと思った。多分そう遠くない時期に引っ越しすると思うけど、マンションの5階以上は譲れないわー。しかし、家賃が高くなる。。。

 

誰か同棲しようやーーーー。