安楽ちゃんのメンヘラ看護問題

恋は罪悪、看護は偽善、現世は地獄

今年もできなかったことをひたすら羅列することでできた気分になる会

こんばんわ、あなたの天使安楽ちゃんです。

 

今日は彼氏いない歴数カ月にして完全なるサブカルメンヘラこじらせ女への変貌と遂げつつあるわたくしですが、

この彼氏がいない時期に、彼氏がいたらやりたかったことを今後彼氏ができたときにすぐに思い出せるように忘却録的な感じで残したいと思います。

 

彼氏ができたらしたいこと

・季節のお花を観にドライブしたい

・温泉旅行しておいしいもの食べたい

・夜コンビニまで散歩したい

・手料理作ってもらいたい

・美術館でおしゃれデートしたい

・おそろいの靴買って出かけたい

・おそろコーデでディズニー行きたい

・夏に暑いねって言いながらくっついていたい

・冬に寒いねって手をつないでポケットの中に収納されたい

・不動産屋さんの前にある間取りを見て将来の部屋の妄想を一緒に膨らませたい

・たくさん話をしたい

・手をつないで歩きたい

・好きな人と付き合いたい

・好きな人を好きなままでいたい

 

 

 

やばい!!!!!!!

 

 

だんだんメンヘラ寄りの思考になってきたぞ。

 

やめよう。

 

 

なんか人生うまくいかなすぎて、へこんだりしてこのままどうにもならなかったら自分死ぬのかなくらい考えてるんだけど、

友達に電話したら、あんたは恵まれているんだから大丈夫と言われた。

最近は古くからの友人の言葉が突き刺さる。

北海道に帰りたいと思うのは彼女たちにとにかく会いたいからだな。

せっかく東京行ったんだし、看護師は病院以外でも働けるんだからいろんな経験積んでまた病棟戻りたいと思ったときに戻りなよって言われた。

そんなこと言ってくれるひとが周りにいるから救われる。まだ頑張れるし自分はまだできるから大丈夫って思える。信じてくれるひとがいるってこういうことか!!と納得する。自分も誰かにとってのそういう人間になろうと思った。

そのときにしか関わらなかったひとですら、自分の中に何かを残していったりすることを知ってるからひとと関わるのが怖いんだけど、それが気分の波で素晴らしいことだと思えてきたりしたら、まじ人生ハッピーすぎる!!

 

 

意味不明になってきた。

 

 

わたしはモテキでいうところのいつかちゃんキャラなのでカラオケでかまってちゃん絶叫したりするんだけど、そろそろ合コンでやって男子にドン引きされたさあるあるな

 

 

明後日合コンなんだけど、ひとが集まらなさすぎて本気でやばいどうしよう。

明日は大好きなハチゲキのライブだからその事実を忘れていきたい。

しかし月曜までに履歴書を完成させなければいけないから焦りもある。

めんどくさいいよおおおおお。

 

 

ハチゲキ⭐︎

 

 

めっちゃ踊ってこよー。

 

今日のおやすみミュージック♡